2003/12/08 (月)

いやぁ、やっと、やっとここまで辿り着きました。といってもまだまだ半分なんですけど。
27歳の誕生日(3/18)から始めて1年9ヶ月、ようやくFAREとARが終わりました。
残すは最難関という噂のAUDとBLです。しかも新試験の事は現在全く考えてない状態。これでも目標は来年の夏に置いてます。
とりあえず明日(12/9)からAUDに入って、2月始め〜中頃迄には単位試験を受ける事を直近の目標とします。残された時間はもう全く無いと言っても過言ではないな。一筋縄では決して行かないと思うけど、絶対に諦めないで夏の受検、というより合格に向けてダッシュします。
心配なのはこうしている間にもドンドンドンドン前の記憶が無くなって行ってることです。FAREの問題なんてもう1年位解いてません。これって勉強のやり方として間違ってるんだろうか?ARまでの全ての範囲を終了させてから復習にとりかかるつもりなんですが、、、、また皆さんの勉強方法を教えていただけたら幸いです。
とにかく、立ち止まったり、振り返ったりしてる時間はありません。まずは監査、自分のものにします。


受験資格取得まで必要単位     あと 5

HOME CPAになったら? Diary Profile 新制度の変更点 Link 掲示板 mail その他